« 音楽勉強会 | トップページ | 「『描く!』マンガ展」 »

2016/08/31

Webサイト終了のお知らせ

もう1ヶ月を切りましたのでブログ&mixi日記でも告知いたします。

長らくご愛顧いただいた私のウェブサイト、Buff's Web Page(http://homepage1.nifty.com/buff/)ですが、サイトを設置しているニフティの@homepageサービスが9月29日15時(11月10日に延期になったそうです)に終了するのに伴い、当サイトは終了します。(移転の予定はありません)

なお、終了するのはウェブサイトのみで、私のほかのネット上での活動、ブログ(このブログです)、mixi、ツイッター等は続ける予定です。

私のこのウェブサイト、なにかお役に立つことができましたでしょうか?

ここ数年はずっと放置状態で、あまりよい情報をお届けできませんでした。
充実させるなり、閉鎖するなり、どちらかにしようとずっと悩んでいたのですが、けっきょく答えを出さないままに自然消滅という形をとることになってしまいました。

やっぱりひとつ心残りなのは日本冒険小説協会関係の記事です。
2011年暮れに内藤陳会長が逝去され、日本冒険小説協会も翌年3月の全国大会で解散したのですが。
でも、どこかで、きちんと、その記録を残しておくところがあったらいいなと思っていました。
それもできなかった訳ですが…。

とまれ、長らくのご愛顧、ありがとうございました。

|

« 音楽勉強会 | トップページ | 「『描く!』マンガ展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽勉強会 | トップページ | 「『描く!』マンガ展」 »