« 音楽劇『レミング』 | トップページ | うめざわしゅん『パンティストッキングのような空の下』 »

2015/12/15

2015年の偏陸展

昨日は銀座の巷房2さんで開催されている、偏陸展に行ってきました。
巷房さんでの偏陸展は何度目になるのかなぁ。

巷房さんは銀座の奥野ビルにあるギャラリーです。奥野ビル、銀座のレトロビルとして有名な場所ですが。その地下に巷房2さんはあります。奥野ビルの地下は左右が分かれているのですが、左側のほうになるのかな。

今回も奥野ビルの地下に降りていくとかすかにお味噌の匂い。
今年も偏陸さん手作りのお味噌の展示(試食)と即売もあるようです。

展示品はお味噌のほかに、偏陸さんの写真。そして、お正月飾りでした。

偏陸さんのお正月飾り、毎年暮れに吉祥寺の4ひきのねこさんで売りに出されます。
偏陸さんがいろいろな素材で即興でこしらえたお正月飾り。素敵です。
私もここ2年ばかり買っています。安いのしか買えないのだけど。
そしてそれが私がやってる唯一のお正月らしいことです。

今年も買いに行こうと思っています。

あと、お味噌のほかの物販は、『へんりっく 寺山修司の弟』の本と偏陸さんが編まれた滝の写真集がありました。

偏陸展、12月14日(月)から12月19日(土)まで。
時間は12時から19時まで(最終日は17時まで)です。

アクセス等詳細は巷房さんのサイトまで。

あ、お味噌は売り切れることがありますので、お早めに、であります。

|

« 音楽劇『レミング』 | トップページ | うめざわしゅん『パンティストッキングのような空の下』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽劇『レミング』 | トップページ | うめざわしゅん『パンティストッキングのような空の下』 »