« スヌーピー展 | トップページ | 『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』 »

2013/11/27

母檸檬さんのライブ2013/11/26

昨日は阿佐ヶ谷のイエロービジョンさんで不思議軍さん&母檸檬さんの2メンライブを見てきました。
阿佐ヶ谷のイエロービジョンさんは初めて行く場所。地下にある小ぶりでいい感じのライブハウスでした。
今回は不思議軍さんとの2メン。不思議軍さんのドラムスが母檸檬さんと同じ方で、その方がドラムをやってる2つのバンドでという趣向のライブのようでした。

母檸檬のドラムスの方は、私はよく知らないのですが、伝説的なあるバンドにいらしていたそうです。
ある母檸檬さんのライブで三上寛ファンクラブの方何人かをお見かけしたのですが、なんで母檸檬さんを見にいらしたのだろうと不思議に思ってお尋ねすると、そういう事のようでした。

最初が不思議軍さん。EG、EB、Drsという3ピースバンドでした。
サイケデリック系かなぁ。そこらへん詳しくないのですが。ちょっと不思議な感じの演奏でした。
有名な演歌だったか歌謡曲だたかの某曲のアレンジとか。

そしてお次が母檸檬さん。
母檸檬さんのライブも楽しかったです。

しかし、まぁ、ほんと、いよいよ草臥れ果てつつある状況でありましたが。

楽しい一夕でありましたよ。

|

« スヌーピー展 | トップページ | 『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピー展 | トップページ | 『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』 »