« 独唱パンクvol.145 第三回2マンシリーズ「対極」 | トップページ | 東郷隆『定吉七番の復活』 »

2013/02/25

東京眼帯アリス症候群11

昨日は池袋・LIVE INN ROSAへ。ARTiSM企画「東京眼帯アリス症候群 第十一話」。

母檸檬さんご出演ということで。
まぁLIVE IN ROSAでARTiSMさん企画で母檸檬さんてのはほんとおなじみになりました。
ありがたいことです。
4時から10時までの長丁場ライブなので、今のコンディションだとさすがにちょっとしんどいので、出たり入ったりしながら、ライブをつまみ食い状態で拝見しました。
またまた母檸檬さんの対バンでたくさん拝見している、ストロベリーソングオーケストラさんも楽しかったです。小芝居仕立ての趣向もあって。見世物らしく、賑々しく。

んで、ライブを見ていてふっと気がついたんだけど。

ARTiSMさんの企画ライブ、ロリイタ、ゴシック、ゴシック&ロリィタ、ガーリー、少女、乙女、あたりがキーワードと思ってたけど、そういった方向とは別方向っぽいバンドさんのほうがむしろ多いかなぁと思って。そういう先入観があったなぁと気がつきました。
女性が出てくるけど、むしろ、ヲトナの女っていう方向性だし。
今回、母檸檬さんのライブはトリ。
ライブを楽しんで帰宅しました。

|

« 独唱パンクvol.145 第三回2マンシリーズ「対極」 | トップページ | 東郷隆『定吉七番の復活』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独唱パンクvol.145 第三回2マンシリーズ「対極」 | トップページ | 東郷隆『定吉七番の復活』 »