« 『魔法少女まどか☆マギカ』最後まで | トップページ | 市子とカタンそんぐふぁぼったぁ »

2011/04/27

日曜は詩学校でした

さきおととい、24日は三上寛さんの詩学校でした。だいたい月一の詩学校、2月と3月はお伺いできなかったので、2ヶ月ぶりの詩学校になりました。

詩学校、今までは田園都市線の市が尾というところのスタジオをお借りしていたのですが、今回から西荻での開催になりました。

という訳で西荻で詩学校。

今回は2時間の時間中、3つ詩を書いて三上寛さんに見ていただきました。
褒めて頂いたのですが、しかしまだまだという思いもあります。

参加人数は多かったです。ま、ほぼ野郎ばっかでしたけど。

詩学校のあと、懇親会も楽しかったです。

次回もなるべく参加したいと思ってます。

|

« 『魔法少女まどか☆マギカ』最後まで | トップページ | 市子とカタンそんぐふぁぼったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『魔法少女まどか☆マギカ』最後まで | トップページ | 市子とカタンそんぐふぁぼったぁ »