« アニメ『フラクタル』第3話 | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』第4話 »

2011/01/31

久しぶりに母檸檬さんのライブ

昨日の日曜は新宿JAMへ母檸檬さんとペイ*デ*フェのりむさんのバンド、*microscope*さんのライブを拝見しに行ってきました。

新宿JAMさんは初めてです。何度か行ってる紅布さんの明治通り挟んで対面ということで、迷わずたどり着けました。
地下に降りる階段にはデリシャスウィートスさんの壁画が描かれてます。デリシャさんとご縁の深いライブハウスなのかしら。

いやほんと、アングラを煮〆たような出演者さんたち。
さすがのあたしも(ほんとはちっともさすがじゃないけど)アテられました。

*microscope*さん、素敵なドレス姿のりむさん。ウィスパリングボイスは深い海の底の鯨の歌のよう、天空高く浮かぶ星々の歌のよう、でした。

ほんとうに母檸檬さんのライブは久しぶり。

新体制の母檸檬さん、だいぶあがってきたなと。こなれてきたなと。
そして、皆さんお元気のようでほんとうに良かったです。
いろんな意味で嬉しいライブでした。

ちょっと調子が良くなかったので母檸檬さんを見終わったタイミングで引き上げました。

帰り道、空にはお星さまがちらほらと。

|

« アニメ『フラクタル』第3話 | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ『フラクタル』第3話 | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』第4話 »