« 昨日の母檸檬さんのライブ | トップページ | 地デジの道は茨道~4~ »

2010/07/05

昨日は電氣猫さん

昨日は浅草橋の夜想ギャラリー、パラボリカ・ビスさんで電氣猫フレーメンさんの公演を見てきました。

電氣猫フレーメンさんは元・VEXATIONさんの永井幽蘭さんと人形作家さんでもある由良瓏砂さんのおふたりをコアに、時にゲストを交えてのユニットと私は思っているのですが。
今回は廻天百眼などでご活躍の女優、大島朋恵さんを迎えての公演でした。

当日、降りる駅を間違えて上に道に迷ってしまい、早めに着くつもりが開演時間ギリギリの到着になってしまいました。

あそこらへん、おもちゃ屋さんとかの問屋街で、日曜の夜は人気が少なくてさみしいですね。
小雨の中をとぼとぼと。

おはなしはロメオとジュリエットを下敷きに、このジュリエットはサディストで、ロメオを塔の地下室に幽閉してしまいます。さて、いかがあいなまするかとい うおはなしでした。

ロメオが大島さん、ジュリエットが瓏砂さん、そしてキーボードとメインボーカルが幽蘭さんというかたち。
お芝居の合間合間に幽蘭さんのキーボードと歌という趣向。

大島さんも瓏砂さんも衣装は生成りっぽい白でした。
素敵でした。

今回の電氣猫さんを楽しみました。

|

« 昨日の母檸檬さんのライブ | トップページ | 地デジの道は茨道~4~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の母檸檬さんのライブ | トップページ | 地デジの道は茨道~4~ »