« 地デジの道は茨道~2~ | トップページ | アングラ喫茶★東京 奇跡の復刻版 »

2010/06/07

昨日も三上寛の詩学校・横浜

昨日も三上寛さんの詩学校に行ってきました。
だいたい月一のペース、今回も参加できました。

今回の参加人数はちょっと多目だったかしら?

ほんと、三上寛さんに自分の書いたものを見て頂くというのはありがたいことです。
褒めていただきましたが、自分でどれだけレベルが上がってるのか。
自分の好きな詩の世界を構築している詩人やミュージシャンさんたちにはまだ程遠いかと。
そしてまだまだ精進してないあたくし。

昨日も終了後、三上寛さんや皆さんを交え、主催の方のお料理やお酒で愉しみました。

ふと気がつくと、参加者のうちでふつーのサラリーマンはあたしぐらいですな。
皆さん表現の世界にいて、自分で道を作ってきた方。

こういう風にドン詰まり感を感じているあたしはまだまだ甘ちゃんなんでしょう。

|

« 地デジの道は茨道~2~ | トップページ | アングラ喫茶★東京 奇跡の復刻版 »

コメント

<追記>
三上寛さんの詩学校@横浜にご興味のある方は、
主催の大塚さんにお問い合わせを!メールアドレスは
qqs66kf9★coffee.ocn.ne.jp (お手数ですが★を@に変えてください)
です。

三上寛さんの詩学校は月一ペース、土曜か日曜に開催。
場所は田園都市線の市が尾から徒歩10分くらいの場所。
会費は参加費5千円+三上寛さんを交えての親睦会費1~2千円程度です。

どうかかよろしくお願いいたします。

投稿: BUFF | 2010/12/02 12:16

現在、詩学校の日程は、
「三上寛オフィシャルブログ・寛闊」
http://ameblo.jp/kan-mikami/
内のスケジュール情報に記載されています。
東京での詩学校の会場は、現在西荻窪のHANAさんになってます。
場所、詩学校の日程もHANAさんのブログに掲載されています。
「西荻 小料理HANA」
http://nisiogi-hana.onionegg.com/

投稿: BUFF | 2013/06/25 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジの道は茨道~2~ | トップページ | アングラ喫茶★東京 奇跡の復刻版 »