« 『途中下車の古本屋』 | トップページ | 新アニメ『B型H系』 »

2010/04/05

昨日はお花見

100405

昨日は善福寺川緑地でお花見。ビックリハウスアゲインのイノリンさんたちに混ぜてもらってお花見して来ました。

おいしいお料理たくさん頂いて、楽しかったです。

ちょっと肌寒くて、雨もぱらついてきたのが残念。

1月半ばあたりからでしょうかね、訃報が相次ぎました。
もう、それは、終わりにして欲しいと。

だから、ポカポカのお天気で、桜の花を見て、それはもう終わったことなのだとしみじみとお酒を呑み、できれば思いっきり酔っ払いたいと思っていましたが。
残念ながらそうはできなかったですな。

まぁしかし、通りすがりの女の子が気楽に写真を撮ってくれたり、そういう人情がこういうときにはしみじみと心に沁みるものであります。
声をおかけして、ちょっと仲間に入って貰えればよかったかもしれません。そこらへんはヘタレですな。

しかし、ほんと、せめて良いお天気とポカポカ陽気が待ち遠しいものです。

皆さん、どうもありがとうございました。

|

« 『途中下車の古本屋』 | トップページ | 新アニメ『B型H系』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『途中下車の古本屋』 | トップページ | 新アニメ『B型H系』 »