« 新アニメ『けいおん!!』 | トップページ | 「政治」に踏み出し始めたのか、さらにその向こうなのか »

2010/04/12

昨日は上野公園でお花見

昨日は寛闊(三上寛公式ファンクラブ)のお花見でした。
場所は例年のように上野公園でした。

昨日の上野公園。ぽかぽかとしていいお天気でした。
桜はほぼ終わりかけだったけど。
桜が盛りだった先週の日曜は肌寒くて小雨もぱらついていたせいか、
そこそこの人出でした。
場所とりに苦労するというほどではありませんでしたが。

寛闊会長や皆さん、三上寛さんもお見えになり、楽しいお花見でした。
私は早々に潰れてしまいましたが。

今回、女性同士のお花見というのが多かったように見受けられました。
う~ん、○食系とかいうののせいですかね。
いや、ああいった物言いはマスコミの言葉遊びに過ぎないと思っていますが。
いや、さんざめいて楽しそうな様子は華やかでありますが。

あ~あ、可愛い女の子の膝枕であたしも酔い潰れたいよ…。
ぽかぽかした陽気、舞い散る桜の花びら、んでもって膝枕。
とてもシアワセな気分になるんだろうなぁ。

ちょっとお腹がゴロゴロ言い出したので、早めに帰りました。
ここんとこ、酒呑むとそうなんですが。
アパートに着いたのがギリギリ。
なんか間合いを見切ったような帰宅でした。

つーかやっぱり若い娘さんがぱ○つ丸見えで酔い潰れているのは如何なものかと思ったり思わなかったり……。

|

« 新アニメ『けいおん!!』 | トップページ | 「政治」に踏み出し始めたのか、さらにその向こうなのか »

コメント


いいですよね

投稿: けいおん!!画像 | 2010/04/21 16:46

◎けいおん!!画像様
良かったです。このあとまた寒が戻ってしまったけど。
ところで三上寛さんがお使いのチューナー、あずにゃんのと同じ物かもしれません。まだはっきりとは確認してないのですが。
確認したらファンクラブ会長から殴られそう…

投稿: BUFF | 2010/04/21 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新アニメ『けいおん!!』 | トップページ | 「政治」に踏み出し始めたのか、さらにその向こうなのか »