« 前期と去年のアニメは | トップページ | 映画『NAGASHI~その名はマレンコフ~』 »

2010/01/18

浅川マキさん逝く

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100118-OYT1T00666.htm?from=main6
『アングラ歌手の女王、浅川マキさんが急死』(YOMIURI ONLINEより)
とか。

コンサート、行っておくんだったな…。
後悔はいつも取り返しがつかなくなってからだな。

浅川マキさんのお姿を拝見したことは1度だけあります。
2001年夏のテラヤマバスツアーのとき。
三沢の寺山修司記念館のイベントでした。

ゲストとしてお見えだったんですが。

イベントの前、禁煙のはずの館内をタバコをくゆらせながら見てまわってる方がいて、
そのあとを灰皿を手にした職員さんらしい人がついて回っていて、
「あの人、誰なんだろう?」
と思ってたら、あとのイベントでびっくり、浅川マキさんご本人でした。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

|

« 前期と去年のアニメは | トップページ | 映画『NAGASHI~その名はマレンコフ~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前期と去年のアニメは | トップページ | 映画『NAGASHI~その名はマレンコフ~』 »