« 新アニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 | トップページ | 新アニメ『バカとテストと召還獣』 »

2010/01/07

また久しぶりに無善寺

昨日は久しぶりに高円寺の無力無善寺に行ってきました。
マイミクさんご出演というので。

ここんとこ無力無善寺もだいぶ足が遠のいていて。
ガード下の道すがら、ゲーセンだったところが韓国居酒屋になってましたな。

7時ちょっと回ったころに無善寺着。

最初の無善法師さんのライブは終わっていて、いつもの格好といえばいつもの格好の無善法師さんが片付けの最中でした。

当夜、マイミクさんを初めご出演の皆様は特濃の方ばかり。そういうのが私は好きです。
深プラ奴隷のある人が私の事を「マニアのマニア」と言いましたが、まったくもって当たっているかと。

ほんと、あまりお出かけしたくない、引き篭もっていたいここのところの精神状態ですが、行ってよかったです。

少しづつコンディションも戻さなくては。

「天国への扉」、遠藤ミチロウさんもよくカヴァーされているし、昨年の阿佐ヶ谷のAsagaya Loft Aでの演劇実験室◎万有引力特別企画、「イリュミナシオンU.G.第零回公演『クリフォト(Qliphoth)』」でも開演前にかかっていたし、よく耳にします。

|

« 新アニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 | トップページ | 新アニメ『バカとテストと召還獣』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新アニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 | トップページ | 新アニメ『バカとテストと召還獣』 »