« 万有特別企画『クリフォト』 | トップページ | 化物語第十話「なでこスネイク 其ノ貮」 »

2009/09/11

どうしちゃったんだろう

小学校の夏休みが終わって10日になると思いますが

アパートの近所、大きな街道の抜け道になっていて、生活道路なのに車通りが激しい道があります。びゅんびゅん飛ばして通り過ぎる自動車を見かけるたび、むかつくんだけど。
(いつかこの件は項を改めて書きたいと思います)

朝、小学校の通学時間、その道路に立っているおばさんがいました。
毎朝すれ違うので、何となく挨拶するぐらいの方になっていたのだけど。

もちろん夏休みの間は立っていらっしゃらなかったのですが。
でも、夏休み明けになってもお姿が見られません。
どうされたのかちょっと心配しています。
ご病気とかなさってないといいんですが。

「ライ麦畑の捕まえ係」になりたいなぁと思ってる者としても。

|

« 万有特別企画『クリフォト』 | トップページ | 化物語第十話「なでこスネイク 其ノ貮」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万有特別企画『クリフォト』 | トップページ | 化物語第十話「なでこスネイク 其ノ貮」 »