« 「エンドレスエイト」考3 | トップページ | 「第6回初台現代音楽祭」 »

2009/08/12

お盆休み

という訳で、今週いっぱいお盆休みです。
例年のごとく特にこれといったこともなく、食っちゃ寝メインに、積読のアニメの録画を見たり、ギターを少し触ったリスくらいで過ごすでしょう。
ライブは1回行く予定。もう1回くらい行くかもしれません。

しかし、夏休みといっても夏という感じがしませんな。
今年は雨がちで、そう暑くもならないし。
昨日のペルセウス座流星群も曇っていて見られなかったし。
もっとかぁ~っと日差しが照って、うんと暑くならないと夏って気がしません。
ま、暑くなればなったでへばるんでしょうが。

そうこうしているうちに、秋の虫のすだく声も聞こえだしましたし、近所の家のひまわりも花が終わってしまいました。

ま、のんびり過ごそうと思ってます。
といいつつ、やっぱりどこかヒリヒリとした焦燥感と、その気持ちに疲れるのは変わりありませんが…。

|

« 「エンドレスエイト」考3 | トップページ | 「第6回初台現代音楽祭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エンドレスエイト」考3 | トップページ | 「第6回初台現代音楽祭」 »