« 音源『炉心融解』 | トップページ | 『化物語』第9話「するがモンキー 其ノ参」 »

2009/08/29

会費を納めました

という訳で、8月末締め切りの日本冒険小説協会の会費を振り込みました。
ずいぶんギリギリになっちゃいました。
だいたい毎年、夏賞与が出たころに(私の勤務先はお盆直前というかなり遅い時期です)懐が暖かい勢いで納める、という形にしていましたが。今年は出なかったので、すっかり忘れていましたわ(爆)

ほんと、こういうお金は納めるべき時にエイッと納めないと。
「また今度にしよう」と思い始めると、ダラダラと納めずにきてしまい、会長からきつい「教育的指導」を受けるものであります故。

来春の全国大会も参加したいものですが、どうなる事やら…。

しかし、冬の賞与も出ない可能性大、いや、勤務先が年を越せるか、春を越せるか、不安たっぷりな状況だけど。
転職がいちばんいいのでしょうが。せめて、副業・副収入を考慮しないといけないのでしょうが、いまいちバイタリティーが足りません。

深夜+1にも顔を出さないとなぁ。
会報の原稿も書かないとなぁ。

(んで、転職とか副業とか副収入とか書くとまたわっと迷惑TB、コメント、足跡がつきそうですねぃ)

|

« 音源『炉心融解』 | トップページ | 『化物語』第9話「するがモンキー 其ノ参」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音源『炉心融解』 | トップページ | 『化物語』第9話「するがモンキー 其ノ参」 »