« 『夏のあらし!』を観終わって | トップページ | Firefox3.5 »

2009/07/01

2009年7月からのアニメは

7月。テレビ番組的に言えば新しいクールの始まりですな。アニメの新番組が気になる季節です。
ほんと、アニメ雑誌をこまめにチェックしたり、情報サイトでこまめにチェックしときゃいいんですが、今時分になってどうしようかと思ってます。

とりあえず、新房監督の新作、『懺・さよなら絶望先生』と『化物語』は見ようと思ってます。
あと人外狼娘と行商人のアキンドアニメ『狼と香辛料Ⅱ』も。ただ、前作も商売の話、銀貨改鋳とか天秤秤のトリックとかはよく解らなかったんですが…。嗚呼しかし、犬派のあたしとしては賢狼ホロにモフモフしたいものであります。

あとは番組表サイトで新番組を見つけるとネットで検索して、公式サイトと、あと、Wikipediaに解説項目がないかチェックして、気になるようだったらとりあえず録画するって感じです。

今期は思わずのめりこむような「当り!」があるかなぁ。

それと、そろそろ積読番組の整理もしないといけないです。
まだ200ギガ以上HDDに余裕はあるのですが、でも、溜まってからの整理のめんどくささは自乗的に上がると思いますので。

|

« 『夏のあらし!』を観終わって | トップページ | Firefox3.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夏のあらし!』を観終わって | トップページ | Firefox3.5 »