« 『青い花』『化物語』第2話 | トップページ | 選挙かぁ… »

2009/07/13

三上寛さんの詩学校・横浜編 第3回

土曜日は三上寛さんの詩学校に行ってきました。第3回目になります。

3回目になりますが。でもやっぱり三上寛さんや皆さんに自分の書いた詩を見てもらうというのは、つまり自分晒しは、ちょっと気後れして、直前まで行こうかどうしようかグダグダでした。
何とか出発。

今回も初回の方はあるフォーマットから初めて。2回目以降の方は三上さんからのお題に基づいてって感じでした。

私が頂いたお題は、ちょっと自分的に忸怩たる物でありまして。ネガティブ方向に走ってしまったかなと。ちょいと反省。
人生なんだから、そういう部分は吹っ切って、いい方向に行かねばと。

詩学校終了後、主宰の方のご好意で飲み会。
楽しかったです。

ほんと、ライトサイドに行かねば。
そして、詩を書いていきたいと。
短い人生なんだから。

|

« 『青い花』『化物語』第2話 | トップページ | 選挙かぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『青い花』『化物語』第2話 | トップページ | 選挙かぁ… »