« エレキギターのブリッジ交換 | トップページ | ギター小物たち »

2009/06/19

ケーブルテレビのメンテ

何度か書いたけど、私の住んでるアパートにはケーブルテレビベースの共同受信システムが入ってます。ケーブルテレビの設備を使って地上波の普通の番組は無料で見られて、ケーブルテレビを契約すればケーブルテレビのチャンネルも見られるというシステムです。地上波デジタルはどうなってるかは解らないんですが。ま、画質もいいし、ありがたく使っています。

ケーブルテレビも興味ありますが、勤務先が持ち直すか転職するかして収入が何とかならないとなんともできませぬ。

で、先日郵便受けに設備メンテナンスのお知らせがチラシが入ってました。
日曜深夜というか、日付的には月曜日にメンテナンスが入ってサービスが一時停止する場合があるようです。

日曜深夜アニメだと、『夏のあらし』を楽しみに見ています。どうも場合によってはメンテナンスに引っかかって見られないっぽいです。見られないの確定という訳じゃなくて、運が悪ければ、レベルのようですが。うぅむ…。

気になるので今度の日曜深夜はリアルタイム視聴コースにしようかしら…。

|

« エレキギターのブリッジ交換 | トップページ | ギター小物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキギターのブリッジ交換 | トップページ | ギター小物たち »