« ギターアンプとアース | トップページ | 『実録 死体農場』 »

2009/05/11

こしのあんばい3

という訳で、腰の按配がまだちょっと悪いです。日曜日もほとんどおとなしくしてました。
来週は河北クリニックに行くから、ついでに整形外科にもかかってこようかと思ってます。鍼灸系もちょっと興味がありますが。

ネット上で「腰痛体操」なるものを見つけてちょっと試しています。腰周りのストレッチと腹筋と背筋の運動を合わせたものみたいです。
ちょっと調子がよくなってきたような気もしないではないかなぁ。

日曜の夜はパニックを起こしてしまいました。

なんて言えばいいのかな、その病気に伴う苦痛とかいうレベル以上の不安感がどっと押し寄せて、居ても立ってもいられなくなる状態です。
思わずアパートから飛び出して周りをうろちょろしたり。

前にも書いたけど、鼻づまりがトリガーになって起きるのは経験があったのですが、腰痛でも起きるとは思っていませんでした。どうやら何らかの体の不調がトリガーになるっぽいです。

ただほんと、「これは病的な精神状態だ」ってある程度は認識できてきているので、必要以上に取り乱す事はなくなってきましたが。

でも、まぁ、夜中そういう感じでのた打ち回ってたので、日曜日はボロボロでしたわ。

精神科も受診するとなるとちょっと経済的負担が大きすぎそうなのですが…

|

« ギターアンプとアース | トップページ | 『実録 死体農場』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターアンプとアース | トップページ | 『実録 死体農場』 »