« AFの会の皆様に業務連絡 | トップページ | 全国大会の動画 »

2009/04/02

四月馬鹿じゃないんだ…

本田透さんのブログ「しろはた(避難中)」で見たのですが。
本田透さんの評論系の新刊「がっかり力」(講談社アフタヌーン新書)が出るそうです。
その記事はこちら

講談社アフタヌーン新書?アフタヌーンって漫画雑誌じゃなかったっけ?書名も変。
これってエイプリルフールのネタじゃないかって思ったのですが。
もしやと思って検索してみると、この書名&このレーベルでほんとに出るみたいです。
ちょっとびっくり。

本田透さんは私のような「もてない男」、「三次元(≒現実)に絶望した男」がケツを捲って生きていく智恵と力を与えてくれる評論系の本をたくさんお書きになっています。
(本田透さんご自身は評論家としてより小説家として活躍したいそうではありますが)

本書が出るのは来週、楽しみに待ちたいと思います。

|

« AFの会の皆様に業務連絡 | トップページ | 全国大会の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/44540285

この記事へのトラックバック一覧です: 四月馬鹿じゃないんだ…:

« AFの会の皆様に業務連絡 | トップページ | 全国大会の動画 »