« 映像の地下水脈#12 | トップページ | 『闇黒楼漫』 »

2009/04/28

連休ですねぃ

という訳で明日からゴールデンウィークですな。お休みは暦通り。
ま、お金もないし、あまりコンディションも良くないので、ゴロゴロして過ごそうかと思ってます。
といってもいくつか行きたいライブとかイベントとかあるのですが、どうしようかと頭を悩ませています。

5月4日の寺山修司の命日のお墓参りだけは欠かしたくありません。
あと、どうしましょうか。
ギターの練習とかもちょっと本腰入れてみようかしら。

冬物を完全に仕舞うつもりでしたが、ここのところ寒いですな。
コタツもまだ出しといた方がいいような着もしますし、半纏もクリーニングに出せませんな。

ほんと、かわいい女の子とふわふわと戯れているような連休だったら楽しいのですが、どうも部屋でヒリヒリとした気持ちのままで過ごさなきゃいけない連休はちょっと憂鬱でもあります。

|

« 映像の地下水脈#12 | トップページ | 『闇黒楼漫』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映像の地下水脈#12 | トップページ | 『闇黒楼漫』 »