« 『けいおん!』 | トップページ | 寛闊のお花見 »

2009/04/05

Annのお花見

昨日は高円寺のレストランバー、Annのお花見に混ぜてもらってきました。
場所は善福寺川の公園。
ここのところAnnも行けてないのですが。今年移転してから行ってませんし…。

お料理、おいしかったです。
皆さんに良くして頂いて。
ありがとうございました。

もちろん桜は満開。
こういう時に聞きたい、口ずさみたいのはURiTAさんの「桜」でありますが。
URiTAさんのライブではもちろん良く聴きますが、歌詞も良く解ってません。
かわなか先生のニャゴニャゴ方式(歌詞の解らない所はニャゴニャゴとごまかす)で口すさんでいました。
しかしやっぱりURiTAさんの「桜」の音源を歌詞つきで欲しいものです。

帰りは歩いて。

道すがら、むちゃくちゃラブリーなお地蔵さんを見つけたり。
アパートの近所も知らないとこがたくさんあります。

|

« 『けいおん!』 | トップページ | 寛闊のお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/44569267

この記事へのトラックバック一覧です: Annのお花見:

« 『けいおん!』 | トップページ | 寛闊のお花見 »