« 開高健展へ | トップページ | 酒量 »

2009/03/17

歯が砕けますた

先日、酒のあてに豆菓子をポリポリやっていたら、変な感触がしました。
銀歯をかぶせていた歯が銀歯ごと砕けやがりました。
まぁ、少し前からなんか変な感じはしていたのですが、ひびが入っていたようです。

という事で手元不如意の上に歯医者へ。
まさに泣きっ面にハチですな。

まぁそうひどくは割れてないので、銀歯の作り直し程度で済みそうですが。
しかし、これも不具合を感じた時点で歯医者に行っときゃいいものをです。

今年は医療費が10万越えそうです。
勤務先の関係で今年の収入も少々落ちそうですし…。
まさに泣きっ面にハチ状態。

医療費が10万か年収の5%を超えると確定申告で戻ってくるそうですが。
その準備もしとかなきゃなぁ。

|

« 開高健展へ | トップページ | 酒量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/44367994

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が砕けますた:

« 開高健展へ | トップページ | 酒量 »