« 「骨肉節分祭」 | トップページ | カレー地獄 »

2009/02/05

夢の女

昨夜はご婦人の胸を揉みしだくという夢を見ました。
起きても手に感触が残っているくらいの生々しい夢でした。
そのおかげか目覚めがいいですsmile

しかし、夢に出てきたのは誰だったんだろう。
名前は昔好きだった女性なんですけど。
夢に出てきた女性はふくよかタイプで、彼女は痩せ型だったし。

夢ってのは無意識レベルでの記憶の整理作業だとか。
だとすると、出てくる人物は記憶に残ってる範囲内だと思いますが。
しかし、見覚えのない女性です。

例えば、電車で見かけた女性の記憶が無意識レベルに残ってるとかなんでしょうかね。

|

« 「骨肉節分祭」 | トップページ | カレー地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43961448

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の女:

« 「骨肉節分祭」 | トップページ | カレー地獄 »