« 凄いけど、意味のない偶然 | トップページ | 久しぶりに再インストール »

2009/01/18

迷惑電話

めったに鳴らない固定電話ですが。
昨日は2件もかかってきました。しかもはた迷惑なタイミングで。

いや、基本的に電話は苦手です。
かかってくると何かいやな知らせじゃないかと思うほうなので。

1件目、入浴中。
あわてて風呂から上がってフリチンで取りました。
「北海道の海産物の…」
フザケルナ!

2件目、9時ちょっと前。
酒呑んでいい加減出来上がったころ。
こっちはニフティの光回線の勧誘。
ダイアルアップ契約者対象だとか。

えと、もう9時なんですけど?
夜の早い人は寝るころですけど?
電話勧誘って時間制限なかったでしたっけ?

ニフティ、解約するか?
サイトとブログの引越し、めどいしなァ。

土曜はいちにち部屋でのんびりで、ブログのネタもなくて書かないつもりだったけど。
向こうからネタが来ましたな(苦笑)

|

« 凄いけど、意味のない偶然 | トップページ | 久しぶりに再インストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43769123

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑電話:

« 凄いけど、意味のない偶然 | トップページ | 久しぶりに再インストール »