« 『寺山修司著作集』の事 | トップページ | ろみさん@URGA »

2009/01/27

ウメはバラ科

090127 寒い日が続きますが。
こちらでもアパートの近所の梅の花がほころびかけていました。
2月中は無理でしょうが、もうちょっとすると暖かくなってきますな。

しかし、夏はパンツ一枚で汗をかきながらあえいでいて、冬はありったけを着こんで震えてる。
そういうこともちょっと視点を変えてみると面白い、不思議なものです。

今日の日記のタイトルはURiTAさんのアルバムから。
先日URiTAさんのメジャー時代のシングルがヤフオクに出ていたんですが。
落札し損ねてちょっとがっかり。

落札したのはURiTAさんのライブで顔なじみの方だったりするかと思います(苦笑)

|

« 『寺山修司著作集』の事 | トップページ | ろみさん@URGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43870295

この記事へのトラックバック一覧です: ウメはバラ科:

« 『寺山修司著作集』の事 | トップページ | ろみさん@URGA »