« 歌橘さん@東洋館 | トップページ | 「ジャパン☆アヴァンギャルド」展 »

2009/01/03

かわなか先生の新年会

昨日はかわなかのぶひろ先生の新年会に混ざってきました。

歩いてかわなか先生宅へ。携帯に入ってるGo Everywhere(鈴木美紀子)さんのCDを聴きながら。
三日月と明星がきれい。鈴木美紀子さんの優しい歌声にしっくり合います。。

かわなか先生宅へ行くときはいつも迷うんですが。今回もちょっと迷って先生宅到着。
今回、道すがらの写真を撮ったので、次は迷わずに済むかな?

お集まりの方々は映像作家さんや映画関係の方とかそうそうたる皆さん。
うぅむ…毎年ですけど、雑魚のトト交じりでありますな。

おいしいお酒とお料理を頂いて。

『美代子阿佐ヶ谷気分』という漫画が映画化されたそうです。イメージフォーラム関係の方がたくさんスタッフとして参加されているとか。
私は作品名はだいぶ前から知っていましたが、未読でした。いつか読みたいなと思っていた作品なので、この機会に読んでみようと思います。映画は年内公開とか。

しかも、映画公式サイトによると、三上寛さんもご出演とか。また不思議なご縁であります。
ほんと、観に行かなくちゃだわ。

という方向で、新年会、とても楽しかったです。かわなか先生、そして皆様、ありがとうございました。

帰り道、またGo EverywhereのCDを聴きながら帰宅。
ちょうどCDが終わるころにアパートに着きました。

|

« 歌橘さん@東洋館 | トップページ | 「ジャパン☆アヴァンギャルド」展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43621045

この記事へのトラックバック一覧です: かわなか先生の新年会:

« 歌橘さん@東洋館 | トップページ | 「ジャパン☆アヴァンギャルド」展 »