« 映像の地下水脈#9 | トップページ | 静香さんのライブとCDリリースのお知らせ »

2008/12/01

世界でいちばん苦手な場所

という方向で歯医者に行ってきました。
全身緊張状態で、治療が終わって歯医者の椅子から立ち上がったときコケそうになったのはヒミツです。

2週間くらい前から疼いていたのですが、土曜日あたりから激痛が走って、日曜日、片付けたい用事があったのですが、動けず。部屋でのた打ち回っていました。やっと近所のスーパーに食料の買出しに行けたくらいです。クリーニング屋さんに背広ズボンを出すつもりだったのですが、動けず、洗濯機で適当に洗っちゃいました。

歯医者さんから帰ってきても歯が疼きます。
病む時の痛みと、治りつつある時の痛み、違う種類の痛みでしょうが、同じように痛いです。
ま、歯医者さんに行く前よかちょっとは軽くなってるかしら?

12月最初の書き込みがこれというのも情けないんですがね…。

|

« 映像の地下水脈#9 | トップページ | 静香さんのライブとCDリリースのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43288092

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でいちばん苦手な場所:

« 映像の地下水脈#9 | トップページ | 静香さんのライブとCDリリースのお知らせ »