« 静香さんのライブとCDリリースのお知らせ | トップページ | 松山の市電の話 »

2008/12/02

12月ですけど

12月ですな。今年もあっという間に最後の月ですな。
なんかやっぱりのんべんだらりと過ごしてしまったような、自分の人生を改善できてなかったような気がします。やっぱ死ぬまでこうやってダラダラ生きていくのですかねぃ。

今年初めてクリスマスソングを聞いたのは11月の下旬、パチンコ屋の前を通りかかったときでした。
しかし、気がつくと、あちこちでクリスマスツリーも増殖しておりますな。11月の下旬に帰省したときもデパートにツリーあったし。家の外装に電飾してるのもそろそろ現れ始めました。

「彼氏とクリスマス」なんてのもネットを巡回するとぼちぼち見かけます。コンチクショーとも思いますが。もうコンチクショーと思うのも卒業しなきゃいけませんな、せめて。

いや、あたしはクリスマスはもう関係ないけれど、そうと悟りきりたいけど、子供たちにとってはいいクリスマスであることを祈ります。

帰省した時「クリスマスになんか好きなの買ってあげる」って言った甥っ子からオーダーがまだ来ないのがちょっとさみしいです。勤務先が潰れかけの叔父さんを気遣ってならなんか切ないです。

|

« 静香さんのライブとCDリリースのお知らせ | トップページ | 松山の市電の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43295935

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですけど:

« 静香さんのライブとCDリリースのお知らせ | トップページ | 松山の市電の話 »