« 「家族」についての詩 | トップページ | 冬至 »

2008/12/20

歯医者さん終わり

歯医者さん通いがやっとこさ一段落しました。
後は気になってる部分を年明けどうしようか考えてます。

今回の歯痛騒ぎはほんとに参りました。
あんなに痛い目に遭ったのは何年ぶりかしら。

歯医者通いを始めてみると、もっと早くに行っておくんだったなと思います。
帰省中も歯が痛んでせっかくの母親の手料理もあまりおいしく食べられなかったし。
せめて帰省前に治療を済ませておくべきだったかと。

ほんと、まとまったお金があったら徹底的に歯を治したいものです。
インプラントとかもしたいものです。
あまりうまく噛めずにすぐに食べ物を飲み込むのも肥満の原因のひとつのはずですし。

|

« 「家族」についての詩 | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43473729

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん終わり:

« 「家族」についての詩 | トップページ | 冬至 »