« 『虚航船団』 | トップページ | 床屋さんへ »

2008/12/05

日比谷さんのライブ(だけ)

昨日は新宿のRedClothに日比谷カタンさんのライブを見に行ってきました。

当日の日比谷さんのステージは、『逆抵牾参る』『ウスロヴノスチの切符切り』、カヴァー曲?、『愛のギヨテエヌ!~恋するイミテシヲン!サ!』『ヴィリジアンゼラニウム~少女緑化計画』『終末のひととき』、『対話の可能性(『逆抵牾参る』の一節とか、『畸形認メ申ス』後半とかを交えて)といった按配でした。

日比谷さんのステージは一番目。他にも日比谷さんお勧めの出演者とかあったのですが、歯が痛かったので日比谷さんだけ拝見して帰宅しました。

歯痛もあるんですが。それからどうも毎年恒例の誕生日前後の情緒不安定状態になってるみたい。ここのところさっぱり携帯プレーヤーとかで音楽を聴く気にもなれないし、逆に酒に手が伸びなくなってるし。昨日そうなってるんだなってやっと気がついたけど、そこらへん、自分の精神状態を把握しとかんといかんです。そうしないとまた周りに迷惑をかけてしまうし。

しかし、安らぎ、欲しいなぁ…

|

« 『虚航船団』 | トップページ | 床屋さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43325129

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷さんのライブ(だけ):

« 『虚航船団』 | トップページ | 床屋さんへ »