« 新しいマウス | トップページ | 『Alamode Night 34 featuring pays-des-fees』 »

2008/11/08

母檸檬さんのライブ

昨日は新宿に母檸檬さんのライブを見に行きました。
6時半開演なので、ちょっと時間的に苦しく、終業直後に飛び出して夕食をとって着いたのが開演時間を少々回ったころ。

会場は大混雑のすし詰め状態でした。それもあったし、腰が痛かったので、母檸檬さんのステージだけまともに拝見して帰宅。

ま、不摂生で身体にまったく気を使ってないし、身体のあちこちがおかしくなってるのも仕方がないのですが。でも他にも拝見したいバンドがあったのに諦めなくてはならなくて残念でした。

母檸檬さんのステージは、今回、オープニングのギターリフがいい感じでした。しゃあみんさんもMCとか台詞とかあってよかったです。

ま、とにかく残念な日だったということで…。

|

« 新しいマウス | トップページ | 『Alamode Night 34 featuring pays-des-fees』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいマウス | トップページ | 『Alamode Night 34 featuring pays-des-fees』 »