« お酌は苦手 | トップページ | 『略奪の群れ』 »

2008/11/14

来週の今頃は

来週の今頃は帰省~松山市街劇の旅に出ているころであります。
11月、ずいぶん先だと思ってたらもう来週ですな。ほんと時の経つのは速いもの。

前に書いたとおり、チケット類は揃っています。あとはお土産をなんにするかだけど。
ま、家族のお土産は、前日に適当にデパートでお菓子でも買おうかと思ってます。

妹夫婦の甥っ子のお土産は、東京駅のトミカショップで限定版のトミカを少し買ったのだけど。明日、渋谷で見つけたミニカー屋さんをちょっと覗いて他に何かないか探そうかと思ってます。明日、アピアにろみさんのライブを見に行くつもりですので。そのミニカー屋さん、ちょうどアピアの線路を挟んで反対側あたりにありますから、ちょっと寄ろうかと思ってます。面白いのがあるといいなぁ。

しかし、ほんと、気がつけば11月も半ば過ぎ。今年もひと月半くらいしか残っていません。
今年も漫然と過ごしてしまったような気がします。

もっと将来の身の振り方について真剣に考えないといけないのですが…。だんだんと身動きが取れなくなってると自覚していますし。勤務先もだいぶ左前ですし、そろそろ転職とか考えないといけないのですが。
ほんと、先のことを考えると、三上寛さんの「まんじりともできずに朝だ」の気分であります。

ま、帰省~松山市街劇は自分的には今年最大のイベントなので楽しまないとね。

|

« お酌は苦手 | トップページ | 『略奪の群れ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酌は苦手 | トップページ | 『略奪の群れ』 »