« 『書店はタイムマシーン』 | トップページ | 下関のcomさんに »

2008/11/21

旅に出ます、探さないでください…(なんちて)

という方向で、もうすぐ出発します。帰省して、それから松山に市街劇「人力飛行機ソロモン 松山篇」を見に行って、来週の火曜日に東京に戻ります。
戻るまではPCメールは送受信できません。携帯はOKですが。
ブログとか日記は携帯からも書けるようですが、携帯で長文を書くのは苦手なので、ちょっと位は書くかもしれませんが、基本更新はできないと思います。
どうか、よろしく。

なんかやっぱり気もそぞろみたいで、久しぶりに過敏性大腸で下痢するは、アニメの録画を間違って消してしまうは…orz.

ま、帰省すれば家族とも会えるし、おいしいものも食べられるし。松山の市街劇も楽しみにしていたことですし(お天気、いいといいなぁ)。

戻ってくればまたいくつかネタもできて、ここに書くと思います。

では!

|

« 『書店はタイムマシーン』 | トップページ | 下関のcomさんに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/43179241

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます、探さないでください…(なんちて):

« 『書店はタイムマシーン』 | トップページ | 下関のcomさんに »