« 詩稿:「ごめんね」 | トップページ | 『サンズイ第一回公演「源」』 »

2008/11/01

寒くなったねぇ

という方向で木枯らしですな。
やっとこさまともに「寒い」と感じてきました。
体がようやく「冬モード」に切り替わったみたい。

どうやら私の体には夏モードと冬モードがあって。
夏モードは涼しいのを求め、冬モードの方は暖かいのを求めるようです。
ただ、夏モードがほんとのコンディションとシンクロしてないようで。
けっこう涼しいのに涼しいのを求め、風邪を引いたりします。
実は先日片付けた扇風機も、なんか体が火照るのでまた出してしまいました。
そうしてだらだらかけている間に風邪気味です。
まぁ、毎年今時分はこうなので恒例なのですが。
肥満体だし、体の体感温度機能もぶっ壊れてるみたいだから、仕方ないですな。

11月。月末の帰省&松山市街劇観賞の予定を除き、またのんべんだらりとだらだらとぽつねんと、なんの変化も起きず起こさず11月も過ぎ去っていくのでしょうか。
さらに自分が追い込まれているのを感じながら。ただ、1ヶ月間の追い込まれ度レベルの変化は微々たるものでしょうが、気がつくと身動きが取れなくなってるのだろうなとも予測しています。

勤務先の状況もだいぶ悪くて、社長とかも追い詰められて感情的になってるのがわかります。
言動にムカッとくるけど、でも、「だいぶ追い詰められているんだろうなぁ」と思うと仕方ないなとも思います。

自分の身の振り方ももっと考えて、行動を起こさなきゃいけないとは思うのですが…

|

« 詩稿:「ごめんね」 | トップページ | 『サンズイ第一回公演「源」』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩稿:「ごめんね」 | トップページ | 『サンズイ第一回公演「源」』 »