« 『かんなぎ』 | トップページ | 初めてのポエトリーリーディング »

2008/10/11

襦袢クラブ

昨日は高田馬場のCafe&Bar黒猫さんに廻天百眼さんのパフォーマンス(と言っていいのかな?)「襦袢クラブ」に行ってきました。
えと、廻天百眼さんの皆さんと母檸檬の花女さんが襦袢姿でサービスしてくれる酒場です。

会場の黒猫さんはビルの4階にある小体な酒場です。赤と黒のゴシック酒場、かな?
そこで廻天百眼の皆様が襦袢でお出迎え。

面白いのはメニューにパフォーマンスもあって、詩の朗読とか唄もやってくれるというところ。
アイディアマンの廻天百眼リーダー・石井飛鳥さんの面目躍如といったところでした。

面白い趣向でありましたよ。

お客さんにも襦袢着せてくれるとかだったらもっと面白かったかもしれないとか思ったりして…。

|

« 『かんなぎ』 | トップページ | 初めてのポエトリーリーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『かんなぎ』 | トップページ | 初めてのポエトリーリーディング »