« 『リハビリ』 | トップページ | 『閉店時間』 »

2008/09/30

メアド解約

昨日、公開用のメールアドレス、buff@abox.so-net.ne.jpを解約しました。
今後、ご連絡はmondamaアットgmail.comにお願いいたします。

buff@abox.so-net.ne.jpをとったのはいつでしたっけ。So-netがaboxという追加メールアドレスサービスを始めてすぐだったと思います。だからbuffというありがちなアドレスで取れたかと。
だから、ずっと使い続けていられたらと思いましたけど、でも、何度も書いたように1日spamが300通くらい届いていました。ほんと、学習型メールフィルタリングソフト、POPFileなしでは使い物にならない状態でした。いや、もちろん、POPFileも完璧にフィルタリングしてくれるソフトじゃないから、大事なメールを取りこぼしてしまっていたかもしれませんが。

早いとこ対策したらといつも思っていました。
やっと思い切ってbuff@abox.so-net.ne.jpを解約しました。
ひょっとしたらあの子からメールが届くかもしれないって思っていたから…、
なんてね。

ちなみに新メールアドレスの由来は某小説からであります。

|

« 『リハビリ』 | トップページ | 『閉店時間』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42640879

この記事へのトラックバック一覧です: メアド解約:

« 『リハビリ』 | トップページ | 『閉店時間』 »