« まどろむのが好き | トップページ | あし歌さん@深夜寄席 »

2008/09/14

お片づけ終了(か?)

という方向で、土曜日は部屋の押入れの改装のために他所に移していた荷物を部屋に戻しました。
どうなるかなぁと思っていましたが、新しい押入れに前の押入れに納めていた荷物のほとんどとプラスアルファが収まりました。どう収めようかパスルをやってるような気持ちになりましたたけど。うまく収まってくれました。

あとは家具の買い足しとかして、本格的に模様替えしたいものですが…。
ほんと、どう費用を捻出しようかというところがいちばん頭が痛いところです。

|

« まどろむのが好き | トップページ | あし歌さん@深夜寄席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42468046

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ終了(か?):

« まどろむのが好き | トップページ | あし歌さん@深夜寄席 »