« 『ダークナイト』 | トップページ | 内装工事完了! »

2008/09/10

やれやれ…

昨日今日と秋っぽいですな。
昨日の夜は久しぶりに月がきれいに見えてました。
この月が満月になると中秋の名月かしら?

ま、ほんと、暑いの苦手なデブとしてはやれやれであります。
ただ、今時分がいちばん体力的にきつい時期かと。

例えば、左耳の耳下腺が痛いの、まだ治ってません。
お医者さんに何度か薬を出してもらってますが。
また時間を見つけていかないと。

今週末の3連休が体力的には山かと思います。
3連休で体力を回復する方向に持っていかないと。

まぁ、寝すぎるのもかえって疲れるし。

日ごろの睡眠不足を解消する程度に寝て、
栄養バランスのいい食事をして、
無理しない程度に体を動かして、
のんびり過ごそうかと思います。

ほんと、体力のなくて動きたい時に動けないのが残念ですが。
でも、これだけ不摂生をして、まだ生きてるのが不思議っちゃ不思議かもしれません。

|

« 『ダークナイト』 | トップページ | 内装工事完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42435400

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ…:

« 『ダークナイト』 | トップページ | 内装工事完了! »