« やれやれ… | トップページ | まどろむのが好き »

2008/09/11

内装工事完了!

という訳で、アパートの押入れの改装工事が終わりました。
天井から下げられていたブルーシートも取り除かれました。
ブルーシートにも慣れはじめてたところだったんですがね。

前にも書いたけど。アパートの押入れは、隣室との間にあって、上下入れ子の構造になってました。上半分が私の部屋、下半分が隣室って構造。だから、壁一面、腰ぐらいの高さから押入れが作り付けになっていて、その壁には家具とか置けませんでした。

今回の改装で上下入れ子を左右入れ子に改造しました。私の部屋から見ると、左半分が私の部屋、右半分が隣室の押入れです。
押入れの扉は観音開き式になってました。

さて、こうなるとやっぱり箪笥がもうひと竿欲しいものです。
下着類とか収まりきらずに今使っている箪笥から溢れていますから。

とりあえず今週末に他所に預けてある荷物を回収しますから、それを収めてみてちょっと考えましょう。

まず、どう購入費用を捻出するかですが…。
どこか近所に家具の品揃えのいいリサイクルショップはないものでしょうか。

|

« やれやれ… | トップページ | まどろむのが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42442981

この記事へのトラックバック一覧です: 内装工事完了!:

« やれやれ… | トップページ | まどろむのが好き »