« 耳掃除 | トップページ | 納涼会と東京アリス »

2008/08/24

Summer's almost gone.

ここ2、3日、涼しいですな。まだしばらくは暑さがぶり返したりするでしょうが。"Summer's almost gone"ですな。

ま、海に泳ぎに行く事も、山にキャンプに行く事もなく、ただ暑さにうだっていただけなので、まぁそれはそれでいいのではないかと思ったりもしますが。ひと夏の恋って年齢でもないしね。ほんと、『ハローサマー、グッドバイ』みたいな想い出のひとつでもあればよかったですよ。

ここんとこ、ぐったり度が激しいです。耳の具合がおかしくなったのもそのせいかと。
小さいころ何度も中耳炎をやってるせいか、疲れてくると耳からおかしくなります。

ほんと、ほんの数日でいいからぐっすりと、心から安らかに眠りたいです。そうできたらたぶんだいぶコンディションは回復してくるかと思うのですが。
先だって夏休みがあって、たっぷり眠れはしましたが、でもダメみたい、ぐっすりと、心から安らかに眠れないとダメみたいです。

ほんと、なんとかしないと。

|

« 耳掃除 | トップページ | 納涼会と東京アリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42248420

この記事へのトラックバック一覧です: Summer's almost gone.:

« 耳掃除 | トップページ | 納涼会と東京アリス »