« 立秋 | トップページ | 続・万有の松山公演 »

2008/08/08

総合運・恋愛運

占い関係のウェブページはよく見るほうです。寺山修司の書いたことのもじりなんですが、「明日、いいことがあるよ」ってポンと肩を叩いてくれる存在は必要なものです。そしてまた、「ちょっと気をつけないといけないよ」って忠告してくれる存在も必要なものかと。

まぁ、あてにならないものだと思いますが。「今日は書を捨てて町へ出ましょう。素敵な出会いが待ってます」なんて書かれていたのを、寺山ファンだし、あてにして、おもいっくそ外れた事もありますし。でもほんと、「今日、いいことがあるよ」って言ってくれる存在は嬉しいものです。ま、三次元にそんな相手、私にはほとんどいませんしね。

ところで、某所の占い、ここ2日ほど、総合運はいいのに恋愛運がむちゃくちゃ悪いという不思議な卦が出ています。総合運って、各項目のアベレージかと思っていたのですが。

まぁ、恋愛運が満点でも何もないっていうか、恋愛運は関係ないっぽい私、ですが。恋愛運が悪いとこっぴどく振られて、恋愛運が良いとそう傷つかずに振られる、という感じかもしれないけどね(涙)

ただ、恋愛運を対人運と読み替えると、確かに何となくここのところ低調です。うまく意思が通じないと感じたり、軽率なネットの書き込みをしてしまったり。誤解されるような書き込みをして
しまったり。

気をつけないと。

|

« 立秋 | トップページ | 続・万有の松山公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42103217

この記事へのトラックバック一覧です: 総合運・恋愛運:

« 立秋 | トップページ | 続・万有の松山公演 »