« NM705iをしばらく使って | トップページ | Summer's almost gone. »

2008/08/23

耳掃除

やっぱり夏バテしてるかもしれない。ちょっと体調が不良です。いや、ま、ここのところずっと心身ともにコンディション良好、スッキリ!という日なんてめったにないのですが。

ちょっと前から左耳周りが痛んでました。で、どうも自然に収まりそうにないのでやっとこさ耳鼻科に行ったのだけど。診察だと耳下腺の管が炎症を起こしてるっぽいです。お薬を出してもらいました。

耳も診てもらったのだけど。耳垢が溜まっているというので掃除されました。でっかい耳垢が取れました。耳垢って無理にとらなくていいものだったかな?でもでっかいのが溜まってました。やっぱり定期的に耳掃除はしなきゃいけないものかな?

ひとり暮らしをしていて、耳掃除はあまりうまくできません。耳掃除をしてくれる床屋さんもありましたが。定期的に耳掃除屋さんとか行ったほうがいいのかな?

秋葉原にメイドさんの膝枕で耳掃除をしてくれるお店があるようです。衛生管理をどのくらいしっかりやってるかわからないのですが、それがしっかりしていたら通おうかしら?いや、冗談抜きに。耳垢がたまると不具合がおきるようなら。

まぁほんと、美女の膝枕で耳掃除してもらいながらお昼寝としゃれこみたいものですけど。

|

« NM705iをしばらく使って | トップページ | Summer's almost gone. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42221201

この記事へのトラックバック一覧です: 耳掃除:

» デッカイの、取ったぞ~! うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★ [うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★]
これまでトマトが趣味として楽しんだものを以前ブログに載せました。一個書き忘れていたものがあります。趣味でもあり、癖であります。それは『耳掃除』です。子供の頃に耳掃除し過ぎて傷を作って、大変痛い思いをしたこともあります。だからなるべくやらな...... [続きを読む]

受信: 2008/09/17 23:32

« NM705iをしばらく使って | トップページ | Summer's almost gone. »