« TIMEXの腕時計 | トップページ | ペルセウス座流星群は見られず »

2008/08/12

お盆休み

さて、明日から週いっぱいお盆休みです。5日間。
ゴールデンウィークの4連休は休日出勤で短くなってしまったので、
久しぶりの長い休みです。
特に予定などありません。ライブのひとつもあれば楽しいのですが。
ま、外出してお金を使うこともあまりできませんし…。

例によって例のごとく5日間グダグダと過ごしてしまうのかな?

久しぶりにゲームでも買いましょうか。
それとも放り出してるゲームをまた遊んでみるとか。
気になってる映画があるから、それは観に行きましょう。

予定はそのくらいか…。

近所に大きな公園があるし、虫捕りでもしてみましょうかねぃ。
子供用の捕虫網と虫かごなら安くあるだろうし。
そういうのも楽しいかもしれないなぁ。

誰か誘ってと書こうかどうしようか…
ひとりが平気な状態が続くなら、それもいい、しかたないかと。
どうやら私は「たむろすること」がうまくできない人間みたいですし。

でもやっぱりさみしいや。
しかし会いたいあの人は音信不通、ですし。
やっぱりひとりでだらだらと過ごしそう、かな?

|

« TIMEXの腕時計 | トップページ | ペルセウス座流星群は見られず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42116776

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« TIMEXの腕時計 | トップページ | ペルセウス座流星群は見られず »