« 会長と三上寛さんの公演 | トップページ | 総合運・恋愛運 »

2008/08/07

立秋

たしか今日が立秋ですな。
やっと言う踏ん切りがつきました。

「夏、早く終われ!」

やっと気がついたんですが…。

いゃ、どうやらまだ「夏のロマン」つーのをどこか信じていたっぽいです、私。
「夏の恋」ってもんはずーっと縁がなかったし、これからもないでしょう。
夏っぽいイベントは行かないし、暑いさなか行く気もないし。
海山キャンプの予定もないですよ。

足に汗疹ができて痛い痒いです…。
汗で肌がべとついて気持ち悪いです。書類は汗でくっつくし。

私にとって夏のメリットって言えば、薄着の女性とビールがうまいって事くらい。
薄着の女性っても、but not for meですし、ビールは年中うまいし。

というい方向で、夏、早く終われ。

|

« 会長と三上寛さんの公演 | トップページ | 総合運・恋愛運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/42094703

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋:

« 会長と三上寛さんの公演 | トップページ | 総合運・恋愛運 »