« 「サブカルチャーとART(芸術)」 | トップページ | モデルになりますた »

2008/07/20

また久しぶりにサバゲ

今日はまた久しぶりにサバイバルゲームに行ってきました。古い仲間に声かけられて。

えっちらおっちら山の中、フィールドに到着した時点でへばってましたけど。
ひと休みして、着替えて。

得物もやっと引越し荷物からバッテリが見つかったAK-47。
フィールドに着くまで試射もしてなかったんですが、動きました。

夏のフィールド。汗かきまくりで脱水症状を起こし、頭がガンガン痛くなりがちなのですが。
今回は用心してアイソトニック飲料をがぶ飲みし、休み休み。
今回は頭痛にはならなくてよかったです。

やっぱり自然の中、野山を駆け巡るのはいい気分でした。
ただやっぱり最後は膝が笑っていました。

|

« 「サブカルチャーとART(芸術)」 | トップページ | モデルになりますた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41917545

この記事へのトラックバック一覧です: また久しぶりにサバゲ:

« 「サブカルチャーとART(芸術)」 | トップページ | モデルになりますた »