« 夏至 | トップページ | 家族、個人、仲間 »

2008/06/24

ほんとかね?

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/24gendainet02037394/
『秋葉原通り魔殺人 「トモ」と呼んでくれる女性がいた』
だそうですけど…

数日前、他所のニュースサイトで見たニュースですけど。
この女性がほんとうに加藤容疑者と会っていた証拠はどうなんでしょ?
加藤容疑者からと確実に同定できるメールとか通信記録が残っていたとか、
何か証拠が残っていたのかしら?

シリアルキラーマニアの女性も多いと聞きます。
昔、週刊で殺人鬼を紹介した雑誌があったけど、
それを電車で読んでる人をふたりほど見かけた事がありますが、
ふたりとも女性でした。
そういう女性の虚言かとも思うのですが。
(証拠があったら失礼)

キモメンのあたしだって、メールの相手くらいしてくれる女性はいましたが、
それ以上の関係を求めると拒絶されましたけど(苦笑)
だから、加藤容疑者にそういう女性がいたとしてもおかしくないでしょうが。

もしホントだとして。

その女性が拒絶した事でさらに孤独に陥ったのかなぁ…。
希望を全く持てない絶望の境地より、希望に裏切られ続けるほうが、
精神的に参るのは、追いつめられるのは、自分の経験からも理解します。
だから、早く諦めの境地に入らないとと思っているのですが…。

ほんと、こういう記事を書くなら証拠も示して欲しいものです。
もしガセだったらどんな三流大衆紙にも許されざる行為だと思います。

|

« 夏至 | トップページ | 家族、個人、仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41634964

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとかね?:

« 夏至 | トップページ | 家族、個人、仲間 »