« 都電で母檸檬さん | トップページ | 新しい中古のPDA »

2008/06/22

今日もお休みしました

今日はクリーニング屋さんとスーパー以外お出かけせず、のんびりと過ごしました。

行きたいライブが二つあったのですが。
ひとつは私の困った部分が出てご迷惑をおかけしてしまった方関係なので、行けなくなってしまって。
もうひとつはちょっと体力的にきつかったので、ゴメンナサイしてしまいました。

疲れているなら、休めば復活するのでしょうが、体力そのものが落ちているから、どうもいけませんです。ま、不摂生し放題ですから、仕方ないのですが。

ご迷惑をかけてしまった件も、反省しきりです。自分で自分を追い詰める性格は仕方ないと思いますが、他の方に迷惑はかけないようにしないと…。

ほんと、ひとりが平気な状態なら、やっぱり私は独りで生きていくべき人間かと思います。
誰かと繋がろうと望んではいけない人間かと思います。

独りが平気ならね。

ほんとはそういう人間かもしれないです。

ただ、やっぱり、孤独に狂うときもあります。

早く悟らなければいけないかと思っています。
そうしないとあちこち迷惑かけまくりです…

|

« 都電で母檸檬さん | トップページ | 新しい中古のPDA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41614680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお休みしました:

« 都電で母檸檬さん | トップページ | 新しい中古のPDA »