« 鬼畜ルートを辿るということ | トップページ | 『モテたい理由』 »

2008/06/09

おち○ぽ様

昨日は高円寺に行ってきました。知人関係の展覧会があるという事で。
道に迷いながら何とか会場のギャラリーにたどり着いたけど、違う展覧会をやっていました。
案内状を見直してが~ん、会期前でした。

ま、気を取り直して。

高円寺駅からここまで来たのは初めてでした。
なんか、ディープ高円寺という感じのお店が並んでいて。
インドのお香を安く売っているお店があったので大喜び。
切らしていたお香を買い込みました。
ここらへんの価格が良心的なのが高円寺的、かな。

それから駅に戻る道すがら、素股Qさんのお店、ちょこれーとちわわさんに寄ってみました。
残念ながら素股Qさんはいなかったけど、面白いアクセサリーを見つけたので買いました。

080609 ち○こ型のオモチャです。キーリングがついているのでキーホルダーになりそうですが、ポケットに入れるのはかさばるか。携帯アクセサリーにしても面白そうですけど、街中で取り出す勇気はありません。

LEDが入っていて、裏についている2個の接点をショートさせるように指で触ると光ります。
青、黄、赤のLEDが様々に明滅します。

お香を焚いて、部屋の明かりを落として、光るおち○ぽ様を見つめて瞑想タイム。
なかなかにいいものです。

|

« 鬼畜ルートを辿るということ | トップページ | 『モテたい理由』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41482210

この記事へのトラックバック一覧です: おち○ぽ様:

« 鬼畜ルートを辿るということ | トップページ | 『モテたい理由』 »