« 電氣猫フレーメン@青い部屋 | トップページ | <やりがい>の搾取 »

2008/06/01

JUNE(ジュネぢゃないよ)

という訳で六月でありますな。
昨日は寒くて、今日は暑くなるという予報だったけど、そう思ったほど暑くはならなかったみたい。ほんと、風邪をひかないようにするのが大変です。

五月は。

ゴールデンウィーク中に休日出勤があったりして、そのせいか、なんか「五月」の感覚を見失ってしまったようです。五月の風をゼリーにして、なんていう感じじゃなかったし。

この五月もバタバタしたまま、バタバタしたのですが、前進しているという感触がなくて。
さらにまたあせってバタバタしたりして。

五月にご縁が切れた方、おひとり。申し訳なく思っています。
なんか妙な行き違いがあった上に思い詰めてしまって。
ただ、わが不明を悔やむのみ。

しかし、PDAのトラブルでその方のアドレスまで消えてしまったのが不思議。
やっぱり何かのおぼし召しなのかしら。

そして六月。
紫陽花がもう咲き始めているようです。

いくつか行きたいライブとかもあって、またバタバタしそうですけど。
バタバタしても前に進むという感触があればいいのですが…

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080601-366785.html
『カレーは飲み物…ウガンダ・トラさん死去』

私もデブですし、健康診断で同じようなアラートが出ていますし。
たぶん、私も、同じくらいの歳で似たような死に方をすると思いますが。
なんで色々アラートが出ているのに、節制しなかったのでしょうか?
この、健康きちがいの世の中なのに…

いや、心の底では解っていると思いますが。
どうも意識下にまで持っていくのが怖いです。

|

« 電氣猫フレーメン@青い部屋 | トップページ | <やりがい>の搾取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41385414

この記事へのトラックバック一覧です: JUNE(ジュネぢゃないよ):

« 電氣猫フレーメン@青い部屋 | トップページ | <やりがい>の搾取 »